ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2019/04/03〜2019/04/08

>>623

> 動画?
> 何古臭いこと言ってんの?
> 最新のIR読んでないの??

p値0,3のサブグループ解析したら平均値がいい結果が出たグループがありました。悪い結果が出たグループもありました。っていう当たり前の話をしているようにしか見えないけど。いいグループで推定p値は0,2ぐらいだよ(アキュセラのP値と同じ位)。それで成功確率が極めて高いと考えますとか、いつものシノバ節ですなあ(爆笑)、としか思えないけど。
これで交渉の材料になるなんて誰か示唆したの?

0,2で成功確率が極めて高いなんて考えてる人が多いってことは三相の最後までいけばまたアキュセラみたいに被害者たくさん生み出して大儲けできそうだなとは思いました。
私は導出はもちろん、導出ができなかったときに単独で3相をはじめられるということがまず非常に疑わしいと思います。もう2相おわって1年半ですよね。
常識的に考えてなんかおかしいと思うべきところですよ。これ。