ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/06/30〜2017/07/04

>>136

>BMS開発品の第二層入りの予想が18年4−6月と一年送りにになっていました。

この情報の精度がどのくらいか分かりませんが、少なくとも何の情報もないより、気長に待つことができるのでありがたいです。

だいたい、平均の一層の期間が15ヶ月なので、9月ぐらいかな、と思っていました。

それより、一層入りが複数出てくれれば、唯一の治験ではなくなるので、そちらを期待したいです。

二層に進んだとしても、二層から三層への成功率は、自社で43%、導出で76%と一番の難関ですから、そういうのに一喜一憂しても仕方ありません。

治験の数がじゃんじゃん増えれば、そのうちの一つが仮にダメになっても、委託しているペプチにはそれほどの打撃でもありませんから。