ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/06/30〜2017/07/04

>>54

今日はいかがですか?
私はめでたく10,000株を売り抜くことが出来ました。これで肩が軽くなりました。

さて、あまりいいニュースではないのですが、BMSが開発している新薬の進み具合がちょっと遅れそうというニュースです。
今日、みずほ証券の「バイオマンスリー」がネットで公開されました。それによると、一番株価の押し上げに影響を持つといわれている、BMS開発品の第二層入りの予想が18年4−6月と一年送りにになっていました。みずほ証券の情報網がどれぐらいの精度を持つものかはわかりませんが今日3,600円を下回っても売ったのはそのニュースがきっかけです。3,165円での購入なのでそれなりの利益を残すことが出来ました。ペプチドリームでは今まで損切りをしたことがありません。運がいいです。

もしご興味があれば、ペプチドリームの10のニュース項目のフロー予測の一覧を張りますが。総じて従来より少し遅れ目の予測に直っています。

ビックなIRが決算発表までない可能性が高いのだったら、残りの信用買いの株の行く末をどうしようかと考えています。今は株主総会までは保持と思っているのですが。現物は保持です。