ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/03/16〜2017/04/02

校長ドリーム 38

株は 基本的に ゼロサムゲームに近い
誰かが儲かれば
誰かが 損をします

だからオモロイなよね
校長が損をすれば
売り方が 儲かる

基本的に この構図
はフヘン 変わらず
いつもは この方程式
校長は 大概 損ばっかりなんや

ところがや
三年か 五年に
一回 大儲けをすることが
あるのよね

その儲け方は
桁が違う

うまくいけば 百倍になる
ホンマやで

ここで 考えて欲しい
校長が 百倍になつたとき
売り方は 銭が パンクすると いう定義になるよね

何が 校長言いたいの?

ホンマのところ
ぺぷちは 正直
百倍で 収まらんと思う

では何故 校長がその様に 感じたかと言うと
こう言う伏線がある

先週の日曜日
校長はヘチミ若奥様のお洋服を買いに 百貨店をまわつていた

その 道中
例の 短波 ラジオ短波の放送
ここの社長が ユウタ

ぺぷちのかぶにしは
外人が多い と、

つまり
外人が 株主なんよね

ここが ポイントなんよね、
ぺぷちは そのうちに えらいことになる。

校長は ぺぷちを 攻めて 攻めて
攻めまくり ます。

校長

ここまで 来ると
儲け方は いちかばち やです。