掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
806(最新)
PTSやADRなんていうのはまったくあてにならない。参考にするまでもない。
機関投資家心理としては決算発表前までに調整終了を目指して株価を動かすだろう。
決算内容次第だが、良ければ当然上昇。期待にそぐわなければ一段の調整というところでしょう。いずれにせよ現時点では割安株と思うのだが、 -
慰めあい励ましあいの掲示板樹海への道
-
804
930***** 買いたい 2月11日 17:07
ADRは3900円割れ、買い残も改善しつつ有る、まだまだ下が有りそうだがボチボチ買うかな、取り敢えず1〜3千買い下ればナンピン買いで良い、株は底値で買わなくて良い。
-
803
値上げするのに好決算は発表し辛いでしょう、でも来年は値上げ効果で利益拡大。NISAで買ってるから取り敢えずはキープします。
-
802
明後日の決算発表で増配か自社株買いの発表があればいいですね。欲張って両方があったらサプライズ。株価は一気に大幅上昇に転じるでしょう。
-
すごい資産をお持ちなのに
欲深さは
健康の印ですね -
799
ここは2020〜2022年に買って持ち続けている人だけが笑っていられる株。ワイ含めて去年から買い始めた新NISA組は下落に怯えながら毎日過ごさなければならない。ホント負け組です😭
-
798
長期で見たら下降トレンドなんだよなぁ
2016年から5年かけてジワジワ下がったトラウマがよぎる😫
利益出ているうちに一旦手仕舞いしようか・・・ -
797
期末配当金の3月下旬お支払い30、まだまだだな!
-
794
悩まずに、全部に分散しないの?
-
793
15時です
-
792
今年のNISA、商船三井と武田薬品とここで悩んで、結果ここを買ってしまったワイは負け組か?
-
790
退職して、今後は国に面倒を見てもらおうと思ったら、4月の税金、保険代などでが100万近くきました。国にこ◯されると思いました。改めてJT株持っていて良かったと思いました。アルバイトと年金と配当金で行けるとこまで行くしかない。
-
789
爺さんちの給料日‼️
-
788
まじでここのマイナスが響いてるわー
ナンピンしたくても高い! -
787
自社株買いやれば株は上がる
-
785
>誰が爺さんや❗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジィさんwww -
784
13日の木曜日
😳?
😱?
🤗? -
誰が爺さんや❗
-
>
>>慰めあい励ましあいの掲示板樹海への道
>
>おはよう!
>爺さん前向きに行こう。
>😁
>(^。^)y-.。o○
ホテルで静養中です
バイキングをいただいております🙏
読み込みエラーが発生しました
再読み込み