ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2016/06/07〜2016/06/11

995

Watchtower 強く売りたい 2016年6月11日 20:43

>>992

どうもこんばんは。上値の重さ、これは、高値を買いあがる主体が出てこない以上継続と思いますが、下値の堅さ、これは買い方ならそう思いたいとこでしょう。が、ご存知の通り、アメリカが下がれば、日本も下がる。現在、アメリカは高値圏。落ちる発射台がアメリカは高いが、日本は、16500あたり。下値サポート、15500、これ目指して動いている様に見えるんですよね。

リスクオフの空気が徐々に広がりつつあり、イベントで一気に放出。ツイッターで見かけた米国ロングーショートの建玉状況。思い起こせば過去バク下げする前の状況まで積みあがってる現実。いまだ払しょくされない中国懸念。ソロスの煽りもありますが、暫くはリスクオフで、売り目線。

PD,買い方さんには恐縮ですが、速やかな利確が適切な判断かもしれないですね。

ペプチドリーム(株)【4587】 どうもこんばんは。上値の重さ、これは、高値を買いあがる主体が出てこない以上継続と思いますが、下値の堅さ、これは買い方ならそう思いたいとこでしょう。が、ご存知の通り、アメリカが下がれば、日本も下がる。現在、アメリカは高値圏。落ちる発射台がアメリカは高いが、日本は、16500あたり。下値サポート、15500、これ目指して動いている様に見えるんですよね。  リスクオフの空気が徐々に広がりつつあり、イベントで一気に放出。ツイッターで見かけた米国ロングーショートの建玉状況。思い起こせば過去バク下げする前の状況まで積みあがってる現実。いまだ払しょくされない中国懸念。ソロスの煽りもありますが、暫くはリスクオフで、売り目線。  PD,買い方さんには恐縮ですが、速やかな利確が適切な判断かもしれないですね。