ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2016/11/17〜2016/12/04

写真を見たい人もいるみたいなんで、今夜の写真です。

今日の注目点は、アピの池田バイオ医薬品工場の明かりが点いていたことです。

東側の事務室の明かりが点いていたことは以前にもありましたが、西側(裏側)の2階の明かりが点いているのを観たのは今回が初めてです。

UNIGENが原液を供給するようになれば、ずっと明かりが点いているのを見られるんでしょうけどね。

(株)UMNファーマ【4585】 写真を見たい人もいるみたいなんで、今夜の写真です。  今日の注目点は、アピの池田バイオ医薬品工場の明かりが点いていたことです。  東側の事務室の明かりが点いていたことは以前にもありましたが、西側(裏側)の2階の明かりが点いているのを観たのは今回が初めてです。  UNIGENが原液を供給するようになれば、ずっと明かりが点いているのを見られるんでしょうけどね。