IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です
テスラ - 株価チャート

759.49

+2.5(+0.33%)
  • 前日終値
    756.99(09/16)
  • 始値
    757.15(22:30)
  • 高値
    761.04(22:52)
  • 安値
    750.00(00:10)
  • 強く買いたい
  • 強く売りたい

掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。

  • wボトム三角うわ抜けして完全に上昇トレンドライン形成してますよね。
    今夜のFOMC金融決定会合で内容次第では動揺が走るでしょうけど50日線を下抜けするような下落がなければ、アップトレンド維持してくれるかもね。

  • > とことん今の状況に合う株価まで是正されたら〰️〰️
    全力で買ってもエエかな〰️〰️
    ほう。

    三食どころか一食も作らず、夫の金に手を付けて全財産を溶かしたり、こんな場所を荒らしたりするおかしな奴が一匹いるな。ney=mct=yeo=穐田何某=佐野某は、精神科に行っても追い返されるだろう。

    ほう。
    > 利確するまでキャピタル課税関係ないやろ〰️〰️
    また10年ほどホールドかいな〰️〰️
    配当分はそれなりに払わせて頂きますがな〰️〰️

  • この大将が一番呑気そうに、いやあ、はああと気楽にうたってるが、その実ははなはだ責任が重くって非常に骨が折れるとは不思議なものだ。おれと山嵐が感心のあまりこの踴を余念なく見物していると、半町ばかり、向うの方で急にわっと云う鬨の声がして、今まで穏やかに諸所を縦覧していた連中が、にわかに波を打って、右左りに揺き始める。
    > 上の文の内容も理解できないney=yeoとかいうていへんのむだな者はくっそぱっどとかいうおわこん会社にきせいしながらゆちゃくしこぜにのために一投稿十円未満で他社にごまかし投稿して関係者でないように装っているだけです。終焉会社に対するへのごく普通の意見にやつあたりはっきょうし投資は自己責任などといっぴき認める分際でこの世界に興味が無いのに買ったさーばーわーくすさいぼうずに佐野-穐田-yeoとかいう無数のふくあかでねんちゃくしあばれているむじゅんのかたまりちんぴら並です。会社の全員からきらわれあすみが丘とかいうど田舎に左遷されいつくびになってもおかしくないにも関わらずなぜかしがみついています。次のぶんも理解できず侮辱と名誉毀損からなるyeo = neyの苦情の連絡先が欲しい方は私にお知らせください。
    喧嘩だ喧嘩だと云う声がすると思うと、人の袖を潜り抜けて来た赤シャツの弟が、先生また喧嘩です、中学の方で、今朝の意趣返しをするんで、また師範の奴と決戦を始めたところです、早く来て下さいと云いながらまた人の波のなかへ潜り込んでどっかへ行ってしまった。

  • >>440

    Noisetooousotoomaedakewww.
    > 全てのいずと大うそとお前だけかつフルセルフドライビングだろうがそんなお前にわからない言葉のありもしない煩わしさが相変わらずだろうが何だろうが問題になることなどどこにもなくそんな誰でも容易にわかる単語が煩わしいどころか自分の発言も覚えられず朽ち果てるアホがお前だけかつもうだろうが一つだろうがいくつだろうがアホにおいて虚偽とのいずが目に付いた気になろうが何の意味もなく潰されるだけかつどうでもいい運輸委員会だろうが何だろうがドライバーによろうがありもしない運転支援ツールのありもしない悪用ほ防ぐありもしない義務がテスラ云々にあると全く考えてなどおらず要求とそれ以外の区別も付かなかろうと日本語どころか何も読めず風説偽計にて極刑を希望しただけかつ一般か車か自動運転かどうかなど何の関係もなくどらいばーにも満たない犯罪者のお前の暴走と危険運転どころかひきころしさつじんだろうが全ての可能性どころか実際にお前ごと極刑に下す義務があるのは当たり前かつそんな物がどうあろうと正常な者が何をやろうと完全に勝手かつ殆どどころか全くないのが自分の発言も覚えられないお前の存在価値かつ違うとはお前が正常な存在とは違うというだけのことかつ何もわからず焼却されるのがお前だけかつ投稿を控えるなどと抜かした直後にはっきょうねんちゃくする時点で脳の欠如を自己証明しただけかつおわこんくそぱっどのざつようとkanra-sano-akita-yeoだのむすうのなりすましあかでよんてんご年以上他社をおせんしきえるむしするとおおうそをつくじゃまものが己だけ。あやとりで遊ぶだけだろうし。


    テスラの運転支援システム更新、米当局が苦言(WSJ)

    「フル・セルフドライビング」という言葉の紛らわしさが相変わらず問題になっているようです。

    もうひとつ記事で目に付いたのは、運輸安全委員会は「ドライバーによる運転支援ツールの悪用」を防ぐ義務がテスラにあると考えている点です。

    一般の車のばあい、ドライバーの意思で暴走したり危険運転する可能性を排除する責任までメーカー側に求められることは殆どないとおもいますが、自動運転のばあい運輸当局者たちの考えは違うようです。

  • テスラの運転支援システム更新、米当局が苦言(WSJ)

    「フル・セルフドライビング」という言葉の紛らわしさが相変わらず問題になっているようです。

    もうひとつ記事で目に付いたのは、運輸安全委員会は「ドライバーによる運転支援ツールの悪用」を防ぐ義務がテスラにあると考えている点です。

    一般の車のばあい、ドライバーの意思で暴走したり危険運転する可能性を排除する責任までメーカー側に求められることは殆どないとおもいますが、自動運転のばあい運輸当局者たちの考えは違うようです。

  • >報酬が高すぎる。。。。通信費ってなんなん?100マンも!!
    > なあ。。。野党さんなんか言えやア!! 領収書出せるんかい!
    ほう。

    三食どころか一食も作らず、夫の金に手を付けて全財産を溶かしたり、こんな場所を荒らしたりするおかしな奴が一匹いるな。ney=mct=yeo=穐田何某=佐野某は、精神科に行っても追い返されるだろう。

    ほう。
    > なんぼ口先で正義感出しても。。俺の家族は野党消えるを
    > 期待し。今期衆院選挙に半野党で頑張www。。。

  • 「城下から来ました」「随分遠方から来たもんですね。それで、どこへ行くんですか」「何でも満洲へ行くそうです」「何しに行くんですか」「何しに行くんですか。御金を拾いに行くんだか、死にに行くんだか、分りません」
    > 上の文の意味もわからないyeo=neyとかいう底辺の邪魔者はくずぱっどとかいうしゅうえん会社にきせいしながらゆちゃくしこぜにのために1投稿10円未満で他社にまやかし投稿して関係者でないようによそおっているだけです。おわこん会社に対するへのごく普通の意見にはっきょうしやつあたり投資はじこせきにんなどと一匹認める分際で数値も読めずに買ったサーバーワークスサイボウズの経営者に佐野-穐田-yeoとかいう無数のふくあかでねんちゃくしあばれているむじゅんのかたまりからなるちんぴら並です。会社の全員からきらわれあすみが丘とかいうど田舎に左遷されいつくびをきられてもおかしくないにも関わらずなぜかしがみついています。次の文もわからず名誉毀損と侮辱からなるney = yeoに直接苦情を入れるには私にお知らせください。
    この時余は眼をあげて、ちょと女の顔を見た。今結んだ口元には、微かなる笑の影が消えかかりつつある。意味は解せぬ。「あれは、わたくしの亭主です」迅雷を掩うに遑あらず、女は突然として一太刀浴びせかけた。余は全く不意撃を喰った。

  • >>434

    Noisetodetarametoonoredakewww.
    > 全てのいずと大うそとお前だけかつメーカーがどうあろうとガラクタに群がるお前へのリコールの知らせなど永遠にどこにもなくディーラーだろうが何だろうがアホに直接どころかくそたりと行ける場所などどこにもなく予約がどうあろうと破滅が必要にも関わらず文章も読まずに迷惑行為をする時点で潰れるが必要にも関わらず完璧な対応にノイズを垂れようと反社のチンピラそのものかつ仕方なかろうがアホにできる手続などどこにもなく帰るどころか淘汰され永眠する邪魔者がお前だけかつお前が他人並みにまともに相手にされていないが故にぐろうされていることもわからず正常な者なら時間などゼロだろうが全て他人にやらせようが何だろうがあることもわからなかろうと底辺そのものかつ後日だろうが無能に出直せる物など何もなく何をやらせようと自分の発言も覚えられずボコられくちはてるだけかつテスラか遠隔かOTAかどうかなど何の関係もなくガラクタなど元から動かないところか二重に劣化するが故に自宅にも車庫にも満たないお前の豚小屋がどうあろうとありもしないいつの間に云々がどうあろうと不具合をいんぺいしようが何も気付かずにガラクタと共倒れすることもわからかろうと神経の欠如そのものかつごみに可能になるそんなアップデートなど何もなく下らないまやかしで頻繁に改竄した気になろうがいかに欠陥であり元から動かないかを自己証明しているだけかつまともな車両とは最初から完璧かつ変更など自身だろうが他人だろうが元から全ての方法で可能かつアホには関係がなく投稿を控えるなどと抜かした直後にはっきょうねんちゃくする時点で脳の欠如を自己証明しただけかつおわこんくそぱっどのざつようとkanra-sano-akita-yeoだのむすうのなりすましあかでよんてんご年以上他社をおせんしきえるむしするとおおうそをつくじゃまものが己だけ。あやとりで遊ぶだけだろうし。


    メーカーからリコールの報せがきて、さいしょ、近くのディーラーに直接行ったら「予約しないとダメ」と言われて仕方なくその日は手続だけして帰って、後日出直して、という手間も含めるとかなりの時間と労力のロスになります。

    テスラ車だったらそんなことしなくても、遠隔のOTAで、自宅の車庫に置いたままいつのまにかアップデート、ということも可能なのでしょうね。

  • >>431

    メーカーからリコールの報せがきて、さいしょ、近くのディーラーに直接行ったら「予約しないとダメ」と言われて仕方なくその日は手続だけして帰って、後日出直して、という手間も含めるとかなりの時間と労力のロスになります。

    テスラ車だったらそんなことしなくても、遠隔のOTAで、自宅の車庫に置いたままいつのまにかアップデート、ということも可能なのでしょうね。

  • 黒はそのくらいな事ではなかなか機嫌を直さない。「何がやってるでえ、この野郎。の一切や二切で相変らずたあ何だ。人を見縊びった事をいうねえ。憚りながら車屋の黒だあ」と腕まくりの代りに右の前足を逆かに肩の辺まで掻き上げた。
    > 上の文章の意味も理解できないney=yeoとかいうていへんのやくたたずはくそぱっどとかいうオワコン会社にきせいしながらゆちゃくしこぜにのために1投稿十円未満で他社にまやかし投稿して関係者でないように装っているだけです。おわこん会社に対するに対するごく普通の意見にやつあたりはっきょうし投資はじこせきにんなどといっぴき認める分際で株価も読めずに買ったさーばーわーくすさいぼうずの経営者に佐野-穐田-yeoとかいう無数のふくあかであばれねんちゃくしているむじゅんのかたまりはんしゃ並です。会社の全員からきらわれあすみが丘とかいう僻地に左遷されいつくびになってもおかしくないにも関わらずなぜかしがみついています。次の文章もわからず名誉毀損からなるyeo = neyに直接苦情を入れるには私にお知らせください。
    「君が黒君だと云う事は、始めから知ってるさ」「知ってるのに、相変らずやってるたあ何だ。何だてえ事よ」と熱いのを頻りに吹き懸ける。人間なら胸倉をとられて小突き廻されるところである。少々辟易して内心困った事になったなと思っていると、再び例の神さんの大声が聞える。

  • >>427

    Noisetodetaramedakewww.
    > 全てのいずと大うそとお前だけかつお前の自車などどこにもくガラクタのおもちゃで元から動かず共倒れするだけかつゴミのソフトウェアなどどこにもなくそんな物がどうあろうと潰され朽ち果てるだけかつ廃棄物のありもしないリコールなどどこにもなくお前が脳の不具合にてガラクタと焼却されるだけかつアホがゴミと半日どころか全ての時間を潰そうが何の意味もなくましな車などリコールかどうかなど何の関係もなく時間などゼロで済む事もわからなかろうとお前がまともに相手にされていないこともわからず神経の欠如を自己証明しただけかつそんな強みなどどこにもなくテスラだろうがくだらないOTAのありもしないあっぷでーとで対処できた気になるありもしないケースなどどこにもなく実質全てのケースで何をやろうが悪化するだけかつ下らないまやかしで頻繁に改竄した気になろうがいかに欠陥であり元から動かないかを自己証明しているだけかつそんな物にも満たないがいじ並にはわからず何の関係もなく投稿を控えるなどと抜かした直後にはっきょうねんちゃくする時点で脳の欠如を自己証明しただけかつおわこんくそぱっどのざつようとkanra-sano-akita-yeoだのむすうのなりすましあかでよんてんご年以上他社をおせんしきえるむしするとおおうそをつくじゃまものが己だけ。さんりんしゃで遊ぶだけだろうし。


    自車がちょっとしたソフトウェアの不具合でリコールになって、ディーラーで半日潰すことになったことがありましたけど、テスラの場合そんなことしなくてもOTAでのアップデートで対処できるケースがあるのが強みですね。

  • >>427

    > 自車がちょっとしたソフトウェアの不具合でリコールになって、ディーラーで半日潰すことになったことがありましたけど、テスラの場合そんなことしなくてもOTAでのアップデートで対処できるケースがあるのが強みですね。

    これも標準になりますね。
    テスラのイノベーションはこんな部分でも光ってます。

  • >>364

    > その先にFSDとエネルギー事業があるテスラは
    > そのスピード感もあるので
    > あっという間に市場を席捲するでしょうね!

    今のままでは、テスラのライバルは既存メーカーではなく、中国の振興EV専業メーカーかもしれません。残念ですが。

  • テスラのように、これからはこうなっていくんでしょうね。
    スマホもそうですしね。
    -----
    ホンダ 新車のオンライン販売へ 日本の自動車メーカーで国内初
    2021年9月20日 6時00分

    ホンダは来月にも日本の自動車メーカーでは国内初となる新車のオンライン販売に乗り出すことになりました。
    コロナ禍で対面を避けたいというニーズに応えるねらいで、店頭での商談が一般的な車の販売の現場が大きく変わりそうです。

  • >>414

    自車がちょっとしたソフトウェアの不具合でリコールになって、ディーラーで半日潰すことになったことがありましたけど、テスラの場合そんなことしなくてもOTAでのアップデートで対処できるケースがあるのが強みですね。

  • ◼️爆発直前にSUVが発火したBMWX1のドライバーに知らせる

    21/09/20 TESLARATI シモン・アルバレス

    テスラの所有者は、BMWの運転手に怒鳴り、彼の車両が燃えていると言った。X1のドライバーは、すぐ車の外に出ました。

    https://youtu.be/OGanf4hcyWc 2分47秒

    数秒後、BMW X1全体が炎に包まれ、ガソリン式SUVが文字通り爆発するまでにそれほど時間はかかりませんでした。幸い、BMWのドライバーは時間通りに車から降りることができ、怪我をすることはありませんでした。

    Wham Baam Teslacamの YouTubeチャンネルで指摘されているよう に、BMW X1のドライバーは、モデルYの所有者に、命を救ってくれたことに非常に感謝しています。

    テスラの所有者は、BMWドライバーと、情報を交換し、後でSUVの所有者に、テスラのテスラカムの記録映像のコピーを提供しました。

    これは、米国で毎年報告されている、およそ数十万の車両火災の1つでした。

読み込みエラーが発生しました

再読み込み
JASRAC許諾番号:9008249113Y38200 写真:アフロ

(C)Yahoo Japan