ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2020/03/12〜2020/04/15

ようやくパンデミック認定されましたね。
イタリアは昨日のみで2,300人感染増加、200人死亡増加とドンドンペース上がってます。もっとペースは上がるでしょう。
日本は幸い恐るるに足らずって雰囲気ですが、欧州で流行っている型と違うという噂もありますし、なにせ全貌が見えませんね。
日本という限られたスコープだと過剰反応にな感じはありますが、世界(特に欧州)で見ると思っている以上に混迷してますね。
経済は繋がっているので、広く情報を確認して相場に望みたいところ。
分からないものを過剰に恐れるのも軽んじるのも火傷しますから。