ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/08/31〜2019/09/30

資金調達に関してですが。

今回は、代替案が第三者割当であるということをはっきりと回答してます。(これは一歩前進)
ただし、問題は、資金計画の見直し結果、そしていつまでに、あといくら必要なのかを明記してない。

また「GTSのビジョン、事業を理解いただき、長い目で支援いただけるような当社にとってベストな資金調達先を短期的に確保することは容易でない」とありますが、もう短期とはいえないほど時間が経過しているし、また候補先なんか結構あると思われる。
そして、そんなに大上段に構えるほどの金額でもないはず。

個人的には、もう候補先と話が進んでると思ってますが(笑)
上段までの内容は本日ジーンにメールで送り、資金計画の見直しと不足金額を明記するようにお願いしました。

もし話が進んでないとしたら、谷くんという男は他人に頭を下げてまで金の無心を嫌うプライドだけが強い無能経営者??
大和証券の支店に行くだけなら、ちやほやされますからね(笑)

その時は、声を大にして、河南さんの復帰を訴えますよ。
(彼なら一週間もあればこんな問題は、片づけますよ)

  • >>471

    また、ワラントを継続するにあたって「行使が進む可能性はゼロではなく~」なんて、ゼロなんて文言は使わないはず。
    こんな可能性が少ない方法にすがってる姿を見せるなんて常識のある経営者は見せないはず。

    また、代替案がみつからないのなら、ワラントストップして株価を上げてからの第三者割当のほうが希釈化が薄まるはず。(常識ある経営者ならそう考えるはず)

    だから、見直した資金計画と、いつから資金不足になるか示してほしい。(株主が納得する)
    ワラント中止して、新たな増資案を考えるよ余裕があるはず。
    以上の理由で、個人的には代替案である第三者割当増資の話はすでに進んでるのではないかと思う。

    何回も申し上げるけど、私の推察が外れていたらここの経営者はもう終わってますよ。(そこまでは考えたくない)