ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/07/04〜2019/08/30

>>622

「バイオベンチャーとして取りうる代替手段も新株を発行する以外のものを見つけることは難易度が高い状況の中、希釈化を上回る価値を創出する戦略案件の実現を最優先に、調達方法も固定概念に縛られない形で探索を進め、機動的に実施できる体制を構築してる」

この文章も回りくどいですが、戦略的業務提携による第三者割当増資の準備を進めてると理解できます。

はっきりと、業務提携による第三者割当増資を進めてますなんて口が裂けても言えないよね(笑)

こんな、文章を賢明な投資家が目を通したら間違いなく買ってきますよ。(笑)(残念ながらジーンテクノの一部株主しか見てないでしょう)

なぜなら、その時からジーンテクノの上昇相場がスタートするのが目に見えてますから。