ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/05/22〜2019/07/03

>>405

> もう寝る時間じゃないの?

半日以上たったけど、お気遣い(?)感謝ね。


ところで、私のことを「腹の中真っ黒に違いない」と断定したような、いや、断定した投稿をしておきながらそれを削除し、そこを突かれると相手を「粘着性」だと述べた上で、

> 深い意味はないよ。

とは。

これまでも、その時に思いついたことをすぐさま何らかの形で表現しなくては気が済まない方だとは思っていました。
そろそろはっきりしたようです。

私を粘着性だと言うのであえて言いますが、あなたは立派なことや周りを納得させ得ること言う能力はあるのだが、実は大人になりきれていない「ガキ」。
あなたには、自分の意見に同町しない相手に対して激昂しやすい強度の幼児性も疑われます。

今日は飲み会があるので、レスがあっても今晩中の返答は出来ません。
ちょっと早いけど言っておきます

おやすみなさい。