ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/05/22〜2019/07/03

電話対応をしてないバイオ関連企業が他にもあるか?何社かピックアップして電話してみました。

そーせい(2名)ナノキャリア(2名)ヘリオス(1名)
やっと、対応が「まずメールいただいてからご返事をさせていただくことになってます」というところが一社出てきました。サンバイオでした。従業員数8名(単体)なので、しょうがないかな(笑)ジーンテクノは23名(単体)

まずは、ほかにもこういう企業があったということでホットしましたが(笑)

いづれにしても、電話対応が忙しくなるほど株主から質問リクエストがあったということを光栄に思い、その原因が何たるかを肝に銘じて、株主のフラストレーションを取り除くよう積極的な情報発信を心がけてもらいたいものだ。(マーケットに向き合う情報発信)

くれぐれも、栄氏の個人的な便利屋としてKさんを扱わないよう心からお願いをする。

こうなっては、現状を受け止めて積極的にメールを送り発言する株主を具現していきましょう!!