ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2020/06/03〜2020/06/08

高値で掴んだ人たち多いみたいですね!どこも誰でも同じような株を持ってます!正直な所現物で持ってて1500はキツそうですが!特許外国で何時?取れるかで上がる様相はあるとも考えれます!バイオの株は今回のアンジェス!テラ等の数名柄の急上昇で飛びつぃた方達も?既に私は危険信号と思っています!2桁で仕入れば!ラッキー!ですが今買う人はトランプで遊ぶババ抜きのタイミングですよね!
 現在のカイオムの価格としてはまだ安いと見てます!私なら買回し!平均値下げて!半分はより売り!繰り返しますけど? 私もいきなりステーキ!ペッパーでやられました!今は売り買いしてますが!2000万以上の赤字を昨日までに600万迄に戻しました!
 ここの掲示板今の所変な人居ませんが!変な書き込みが増えだしたら!売りのタイミングと思えばいいと思います。
 明日は上がります!