ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2016/05/19〜2016/05/31

こんなのばっかり
虫カゴ入れてると、
何言ってるのかわからないから
めいわくー♪
せっかく役立つ投稿を期待して
掲示板をのぞいてるっていうのに。

誹謗中傷してると、
せっかくの人徳も無くしちゃうよ
悲しい生き様かな(。ŏ﹏ŏ)

てか、ヒマ???なのかな〜♪

虫カゴ入れずにやり取りしてる
らららさん達には
尊敬の念を抱きますよ♪
お疲れさまですm(__)m

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】 こんなのばっかり 虫カゴ入れてると、 何言ってるのかわからないから めいわくー♪ せっかく役立つ投稿を期待して 掲示板をのぞいてるっていうのに。  誹謗中傷してると、 せっかくの人徳も無くしちゃうよ 悲しい生き様かな(。ŏ﹏ŏ)  てか、ヒマ???なのかな〜♪  虫カゴ入れずにやり取りしてる らららさん達には 尊敬の念を抱きますよ♪ お疲れさまですm(__)m