ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2016/02/15〜2016/03/05

経済条件の詳細は守秘義務契約に基づき非開示といたします。 って書いてあっけど何故か90億と言う数字だけしっかり開示するって恐ろしい会社だ
誤解を与えないためにすべて非開示にしろと言いたいね 
90億出すならアップフロントは何故開示しないのだ? 
90億を一人歩きさせるための狡猾なやり方に見えるぞ  姑息じゃね?
だから短期で急騰してその後大暴落したんだろ  あっという間の大暴落だ
期待して買った人はスピード地獄行き  マッハ10だ
仮定として90億の確率が5%なら45000万  1%なら9000万  0.1%なら900万円
0.01%なら90万円 0.001%なら9万円  
その金額を現在価値に割り引けばもっと少なくなる
あれだけ安く買ったんだから大きな期待はしない方がええ
資金面やSO餌で安く買ったのかどうかはわからんが 
協和発酵が契約解除したのにはそれなりの理由があるもんや
大きな可能性を感じてたら契約解除せんかったやろ

完全ひとあどりぶの方 しっかり説明しろや!その後どうなってる?
 打出小槌はどうなった? 2年間だんまりか 700日ダンマリか
すべての株主が納得する説明しろや
完成って日本語の意味は カイオム社内では完全な不完全と言う意味だったのか?