ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 〜2015/04/28

81554

ルーク 強く買いたい 2014年3月27日 01:03

僕はとある公共機関に務めてました。
キツイ仕事を任されても感謝もされない環境に嫌気がさしてた頃、神様の3Dマトの投稿を読み、これに賭けようと思い仕事を辞め、9月頃、神様のバイオ第二推奨銘柄のここカイオムを、当時マトでカイオムが2枚買えたのでカイオムを買いまくりました。カイオムは今日迄色々ありましたが、おかげで大成功を収める事が出来ました。本当に感謝してます。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。話しは変わりますが今回のS安は去年のの777*さんが投げた時みたいですね。この話分かる人あんまりいないかな(笑)。

  • >>81554

    ルークさん、返信が遅れてすみません。

    >僕はとある公共機関に務めてました。
    >キツイ仕事を任されても感謝もされない環境に嫌気がさしてた頃、神様の3Dマトの投稿を読み、これに賭けようと思い仕事を辞め、9月頃、神様のバイオ第二推奨銘柄のここカイオムを、当時マトでカイオムが2枚買えたのでカイオムを買いまくりました。カイオムは今日迄色々ありましたが、おかげで大成功を収める事が出来ました。

    3DM→カイオムでの大成功おめでとうございます。
    私も同じパターンで大成功を収めることができました。今の私があるのはこの2銘柄のおかげと言っても過言ではありません。特に資産を爆発的に増やしてくれたのはカイオムです。

    完全ヒトADLibシステムが完成したカイオムは、これからも益々期待できると思います。
    長期でカイオムをホールドしていきましょう!