ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2021/07/31〜2021/08/02

>>142

バターン青。カスです。


>一応、様々な銘柄を分析した結果を投稿しておきます。あくまで個人的な意見ですので、よろしければご参考にしてください。

分析した結果、シンバイオは決算発表後、暴落する可能性は高いと思います。(みんなが驚くような内容の場合は別ですが。)

なぜなら、最近は決算シーズンで好決算だろうという思惑で買われていた様々な銘柄がありますが、ほとんどが決算良くても、発表後に暴落しています。サイバーエージェントもその一例です。

ですので、それらのことから踏まえると、むしろ決算が悪い方が下がらないのではと思っているぐらいです。もし、決算が良ければ、材料出尽くしやホルダーの利益確定が相次いで発生し、その結果暴落となるのではないかと分析しています。

結果的にシンバイオは黒字化の思惑でここまで上がっているわけですから、黒字化になった途端、一旦利益確定するという人がかなり出てくると思っています。

シンバイオ製薬(株)【4582】 バターン青。カスです。   >一応、様々な銘柄を分析した結果を投稿しておきます。あくまで個人的な意見ですので、よろしければご参考にしてください。  分析した結果、シンバイオは決算発表後、暴落する可能性は高いと思います。(みんなが驚くような内容の場合は別ですが。)  なぜなら、最近は決算シーズンで好決算だろうという思惑で買われていた様々な銘柄がありますが、ほとんどが決算良くても、発表後に暴落しています。サイバーエージェントもその一例です。  ですので、それらのことから踏まえると、むしろ決算が悪い方が下がらないのではと思っているぐらいです。もし、決算が良ければ、材料出尽くしやホルダーの利益確定が相次いで発生し、その結果暴落となるのではないかと分析しています。  結果的にシンバイオは黒字化の思惑でここまで上がっているわけですから、黒字化になった途端、一旦利益確定するという人がかなり出てくると思っています。