ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2016/06/05〜2016/06/07

空想妄想妄言として下記ご覧下さい。

わたしも万株ホルダなので買い増し目的での株価の下落は望みません。『ありえねーよ』「このゆとりが!」などの反論もどしどしお願いいたします。以下長文駄文失礼します。

[新梅夫(あらたうめお)という社長がおりました。あらた社長はいわゆるワンマンで会社を運営しており役員達はあらた社長を快くおもってませんでした。
そんな折、会社の事業発展のために、あらた社長が増資の話を投資会社のwithとしていると役員達の耳に入ってきました。詳細は約39億の増資でその増資分の株数を加味するとあらた社長を越えて会社の筆頭株主になるということです。
そこで役員の一人が『俺達でwithの増資分の株をわけでは買えば取締役会であらた社長を追い出せるんじゃね?』と他の役員に持ちかけました。withも善意の第三者の立場で市場内で取引できるならと乗ってきました。そして今役員達がせっせと株を買っている最中です。]