ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2016/05/24〜2016/05/26

>>1100

お~い アルシンドく~ん
頭から湯気が出てるぞWWW
マンホールの蓋でも被った方がいいんじゃねぇか~WWW
『そう思う』『そう思わない』の反応を見てみな
阿呆の投稿に『そう思わない』が大勢いるぞ
如何に売り豚が多いってのが解かんねぇかい?阿呆~くんWWWWW

此処のシャッチヨーさんはウサン臭い事がお好きなようだ
そこへ寄付をする阿呆~ちゃん
小説にもなんねぇぞWWW
明日からまた下落の一途!
夢ばかり見てると樹海からお呼びがかかるぞWWW
下手糞 ハッタリ バーチャル投資のチキンくん
無一文になる日が近づいて来てるぞ~WWW
買えば下がり 売れば上がる 天才だのうWWWWW
せいぜい がんばれよWWWWWWWWWWW