ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2016/05/13〜2016/05/15

>>1015

1日に数百万~多い時で数千万株が取り引きされる市場を、Yahoo!掲示板の「いくつかの書き込み」くらいで「嵌め込める」なら仕手筋は苦労しないんじゃないでしょうか…orz

私は単純に調べることが好きな個人投資家でしかありませんが、医療などは本来分野外。でも株を通じていろんな市場や企業、活動を知る機会があるから知識も世界も広がって、いつも「面白いな、コレ」って思って調べています。
それを少しだけかみ砕いて書いているだけで、だから「この株は買い(売り)!」とか「騰がる(下がる)」ってな煽り方はしていないつもりです。期待していることは書きますけど。

穿ってみらずに「ほんとか~?開発者の妄想なんじゃね~の?」くらいに楽しむのも一興ですよ。
漫画のセリフじゃないけど「相手が蛇に見えているときは、自分が蛇なんだ」ってこともありますから。