ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2017/09/02〜2017/09/04

今回のIRみてみたけど、
三相終了とは、書かれてなかったね。
テゴの適応症は、3つほどあったはず。(覚えてる方いたら、教えてw)
という事は、他の適応症に関しての申請も、今後ありえるという事ですよね。
テゴプラザンの価値は、三相終了時には、今より上がっていると想像します。

最近のラクオリアのIRは、株価を意識したものが多く、細かいIRも出してくれているように思います。
これは、テゴの導出先決定時に、有利に交渉を進めるためにも、時価総額を上げたいのかなーなんて想像してます。
パイプラインの価値より大きい収益を望む事は難しいからね。
がんばれ時価総額1000億♪
今日は、下がっちゃったけど、これからスタートだっ!