ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2016/05/30〜2016/06/23

>>950

UNDER300000が消えたのはフル板見れないのでなんとも言えないですが。ストップ安で指していたか350などの区切りで指していたのかで又意図が違って来ますしね。
昨日は14時以降に出来高が増えています。見ていたら1万~2万位で買い板にぶつけて来ていました。う~んと私の主観ですが機関はもっとスマートに(100単位や歩み値に残らないように素早くもしくは指値待ちなどで)売って来ると思いますが・・・、時間帯で考えると手仕舞いかもしくはわかりやすい脅しだったのかもしれませんね。外資なら数日したらわかるでしょう。