ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2016/05/30〜2016/06/23

>>435

板を見ていると、下値ではパッと持ってかれるんです。機関なのか安値拾うのが上手い人がいますよ。
ドイツはなんだかよくわからないですね~。色々なところで燃料になっているのみてるので。

  • >>444

    シャインさん、いつも貴重な情報ありがとうございます
    私は普段は、仕事で気配板を見ることが、ほとんどできませんが、休憩時間には見ています
    不自然な気配板の動きが顕著だったのは31日でした。
    h
    ttp://textream.yahoo.co.jp/message/1004579/4579/47/97
    これは、私が31日にコメントしたものです
    わかりにく表現で申し訳ないのですが…下値で数千株単位でポンポン拾ってましたね

    何かきた?と私が、(26日に)コメントしましたが、その時も閑散とした気配板が、10秒くらいで10円くらい上がったのです。しかも、売りが結構な枚数、並んで出ていたにもかかわらず…
    売り枚数の詳細は覚えていませんが、個人では簡単に買えない枚数でした。

    ラクオリアは、それなりに成果が出ていて変に上がっていない(から下がらない?)ので、安心してホールドできますね!目立たないようゆっくり上がってくれれば幸いです。