ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2021/03/07〜2021/06/18

しかし、2/5?のPositive IRで上がると思いきや、大量行使ぶつけられて奈落の底に堕ちたのは笑っちまった。フリーハンドでなんでもやれる筈のSMBCに抗議したという社長もまたマヌケ。
あの仕打はアフォルダーにトドメを刺したって感じだな。
ま、行使も(おそらく)進んでいないようなので、どこかで噴火させるネタは出してくれるんじゃね。

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】 しかし、2/5?のPositive IRで上がると思いきや、大量行使ぶつけられて奈落の底に堕ちたのは笑っちまった。フリーハンドでなんでもやれる筈のSMBCに抗議したという社長もまたマヌケ。 あの仕打はアフォルダーにトドメを刺したって感じだな。 ま、行使も(おそらく)進んでいないようなので、どこかで噴火させるネタは出してくれるんじゃね。