ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2018/07/31〜2018/08/16

>>793

わいが銘柄を売り煽ったことは無数にあるが、当たり前だが捜査が入ったことなど一度もない。
売り煽りレポートで業務妨害なんかにされたらセルサイドのアナリストや空売り機関がレポートなんかかけないだろ。金融庁の弁護士も何の問題もないと明かにしている。
わいが無数にあったのは法律をよく知らないアホルダーが通報するだの大騒ぎすること。
そして公開情報に基づくまっとうな意見表明や事実や合理的な根拠に基づく推論の投稿に対してそのような手段でしか対抗できない銘柄はほぼ必ずといっていいほど遅かれ早かれ暴落する。ここもそうだったよね。
何故ならそれは買いの合理的な理由が存在してないことを自ら認めたにほかならないから。

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】 わいが銘柄を売り煽ったことは無数にあるが、当たり前だが捜査が入ったことなど一度もない。 売り煽りレポートで業務妨害なんかにされたらセルサイドのアナリストや空売り機関がレポートなんかかけないだろ。金融庁の弁護士も何の問題もないと明かにしている。 わいが無数にあったのは法律をよく知らないアホルダーが通報するだの大騒ぎすること。 そして公開情報に基づくまっとうな意見表明や事実や合理的な根拠に基づく推論の投稿に対してそのような手段でしか対抗できない銘柄はほぼ必ずといっていいほど遅かれ早かれ暴落する。ここもそうだったよね。 何故ならそれは買いの合理的な理由が存在してないことを自ら認めたにほかならないから。