ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2021/03/24〜2021/05/06

サザエ「お父さん…。相談したい事があるの」

波平「どうした、サザエ。マスオくんが、女でも作ったか」

サザエ「そうじゃ無いわ。実は…、追証金を払えなくなったの…」

波平「えっ⁉︎」

サザエ「明日の15時まで、100万円入金しないと、強制決済されちゃうのよ。だから、父さんに助けて貰いたくて…」

波平「追証金って株か?追証が発生するまで、握っていたのか。バカモン!!」

(株)キャンバス【4575】 サザエ「お父さん…。相談したい事があるの」  波平「どうした、サザエ。マスオくんが、女でも作ったか」  サザエ「そうじゃ無いわ。実は…、追証金を払えなくなったの…」  波平「えっ⁉︎」  サザエ「明日の15時まで、100万円入金しないと、強制決済されちゃうのよ。だから、父さんに助けて貰いたくて…」  波平「追証金って株か?追証が発生するまで、握っていたのか。バカモン!!」