ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2021/03/24〜2021/05/06

>>575

キャンバスの新しいキーワードは、一気通貫デスね。

楽天メディカルのパクリですが、キャンバスも一気通貫を目指している。て言うか目指さざるを得ないのでしょう。

誰かも言ってましたが(DXさん?)、遅かれ早かれ提携する製薬会社には、免疫着火剤をレシピ通りに作って貰えれば良い、バンバン生産出来る能力だけを求めているのかもしれませんね。

だから、皆んなが望んでいる提携=導出は、期待出来ないと思います。

私も、早期の導出を期待していましたが、諦めて5年待つ覚悟を決めました。

まぁ、配当も出ないのに資金が5年も拘束されるのは辛いですが、5年後に1,000円でキャンバス株を譲渡出来るなら、年利20%ですから、下手な株式投信より良いでしょう。

そんな事を言っているシマらいおんですが、キャンバス株を減らして、キャンバスの因縁の武田薬品を購入しました。

だって、配当いいんだもん😊