ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2020/02/04〜2020/02/27

花沢「お父さん、お願いがあるんだけど」

花沢父「何んだい花子。あらたまって」

花沢「磯野くんに、投資して欲しいのよ」

花沢父「投資って、磯野くんは何をする気なんだい」

花沢「磯野くん、株に投資しているんだって。磯野くんが言うには、新型肺炎で情勢が不安定だから株価が下がっちゃんだけど、そんな時こそ仕込み時なんだけど、資金が不足しているみないなの。だから、助けてあげたくて」

花沢父「よし、分かった。花子の頼みなら投資しようじゃないか。結納金の前渡で300万だ」

花沢「お父さん、ありがとう💕」

花沢父「でも磯野くんは何に投資してるんだい。まさか、マザーズに上場してワラントを繰り返している会社じゃないだろうな」

花沢「磯野くんは、キャンバスに投資してるんだって。お父さんもキャンバスに投資してるんでしょ」

花沢父「磯野くんもキャンバスに投資しているのか。大したもんだな。さすが花子が選んだ男だ。ただ、信用買いはしていないだろな。バイオ株は、ハイリスクだから信用買いはダメだぞ」

花子「だっ、大丈夫じゃない」

(株)キャンバス【4575】 花沢「お父さん、お願いがあるんだけど」  花沢父「何んだい花子。あらたまって」  花沢「磯野くんに、投資して欲しいのよ」  花沢父「投資って、磯野くんは何をする気なんだい」  花沢「磯野くん、株に投資しているんだって。磯野くんが言うには、新型肺炎で情勢が不安定だから株価が下がっちゃんだけど、そんな時こそ仕込み時なんだけど、資金が不足しているみないなの。だから、助けてあげたくて」  花沢父「よし、分かった。花子の頼みなら投資しようじゃないか。結納金の前渡で300万だ」  花沢「お父さん、ありがとう💕」  花沢父「でも磯野くんは何に投資してるんだい。まさか、マザーズに上場してワラントを繰り返している会社じゃないだろうな」  花沢「磯野くんは、キャンバスに投資してるんだって。お父さんもキャンバスに投資してるんでしょ」  花沢父「磯野くんもキャンバスに投資しているのか。大したもんだな。さすが花子が選んだ男だ。ただ、信用買いはしていないだろな。バイオ株は、ハイリスクだから信用買いはダメだぞ」  花子「だっ、大丈夫じゃない」