ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2019/05/10〜2019/05/16

連日の下げとテクニカルで多少上がったけど
このまましばらくIRなかったらみんな手放して700円軽く割ると思うよ
もしかしたら600も割るかも、、

あの株主を馬鹿にしたようなTwitter見ると治験は順調でも提携なんかすぐにしそうにもないし
普段ろくなIR出さないくせに決算サプライズは出さないと偉そうに断言してるし
こういう株主舐めたような態度が気に入らないから売ったんだわ
今日の上げなんてぶっちゃけ誤差の範囲

もっと安く仕込めると考えてるからね!
会社も株主も結果がすべて
プロセスなど全くどうでもよい!

アンジェスは数ヶ月後には薬価確定が控えているから
おそらく地合いが悪くてもそこまで下がらないだろうが
キャンバスはどうかな?期待と思惑だけで一気に上昇した株価なんて地合い悪くなったり材料でなければ売り崩される
元の木阿弥だよ\(^_^)/

私の発言を覚えておいてね
ちゃんと忠告したからね(*^ー゚)ノ