ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/07/23

>>2766

いやー
どのタイミングでショート入るのかなーと(´・_・`)
窓閉め狙いで5700から売り上がって、高値見極めていく感じですか?
毎日のように高値更新して行ってたし、日経夕刊も出てたから売るには勇気いるタイミングかなと思うんですが…
今日は下に忙しかったですが、明日は上下に忙しくなりそうですね\(^o^)/
8/7に明確なIRが待ってるので、僕は無理に急落下には付き合わなくていいかなって思ってます
ってこんなこと毎回下がる度に、梅毒様や祭り様に言ってらーw

  • >>2771

    んんっ、自分の場合はドテンですね、売りでも買いでもナンピンは基本しません

    今日で言うと6000!って調子乗って書き込んだ(あの時はもちろん買いポジw)直後に急降下して、トレストに引っかかりましたww
    こら再び買いで上ぶち抜きはしんどいなと思ったのでさらにドテン(投稿時系列参照w)

    基本目先しか追わないので、場合に拠りますが 利確する時=売りで入る時
    買いの利確が成功する(=そこから下がると思うから売る)なら、
    売りも成功するはず、表裏一体
    逆になんで買建だけなんや!?と素朴に疑問を感じますw

    今日(もう昨日w)のGUはまぁ新聞パワーやったんでしょうが、
    だいたい大衆メディアで囃され始めた時が一旦の売り時やと思ってます
    直近だと6月に日経高値更新や株高やのニュースが出て、やばいかなーと思ってたのに甘く見てたら6/29
    ちょい痛かったので反省してたとこですw

    「持たざるリスク」は今まであらゆるところで材料出て置いてかれてきたんでw今更気にしませんけど、
    直近で材料控えてそうな中の売り持越しは勇気要るので、できませんねww

    というわけで7時間後も激しいかなと思いますがまた寝坊しそうなんでおやすみなさいww