ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/07/02〜2015/07/03

ちょっと寝落ちしてたら、今日は一段と荒れてますねwww
おふさげ投稿よりリアル喧嘩見てる方が気分悪いのここの大人達は知らないのかな?

facさん、個人的な意見で申し訳ないが、
まぁ、まず最初に
こんな不特定多数が存在する場所でリアル金額と持ち株数なんて公開するべきではない
demさん納得させたいんだったら、前述と矛盾するが、口座のスクショ取るのか、なにか証明できるもの提示すれば一発解決!!
できないのであれば、それは真実だろうが嘘だろうが、受け手の判断です
S高一発700万ですとかリアルじゃなくて数百万だ!わっしょーーい!!て感じでいいんですよ(*´ー`*)掲示板なので、リアルは誰も追及しないし、興味がないのでw
あ、あと怖い話すると
YahooIDやアクセスログからIP割り出して、クロムかなにかブラウザ使われてると思いますが、保存されてる証券会社のpassなど抜いちゃうハッカーさんもごくまれにいらっしゃったりするので、こういう場や2ちゃんでは控えましょうね\(^o^)/