ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

第一三共(株)【4568】の掲示板 2016/09/29〜2016/12/03

>>41

俺もあんたと同じだ。
あなたの言う毎日と言うのが一般的なサラリーマンならば、全く同じ。
ただ、私の投資は小遣いやへそくりレベルじゃないってだけ。
来週からは中間決算も始まって、2週間くらいはかなり多忙になるだろう。
会計士の監査まで終わるのに約一ヶ月。
現在は国税の調査も受けていて、同時進行だ。
まさに朝から晩まで必死に働くさなか、投資にも余念なく動いている状況。
確かに株で儲かってるから偉いとは私も思わない。
人と真逆だったり、感覚が変人的じゃないと儲からないしw
上がってる日なんて利確するものが無けりゃ楽しくもなんともない。
一番楽しいのは総悲観で正に落ちるナイフの連発の日々だったりするからなw
基本は安く買って高く売る。
現物を持ってる銘柄以外のカラ売りはしない。
優待銘柄は改悪や廃止が無ければどれだけ上がっても売らないとか、そんな自己ルールの元に数年で数十億単位までに膨れ上がった。
どこかで多分止めると思う。
この資金で今のサラリーマンとしての経験を元に、どこかの有望な企業を買収して経営してみたい。
それが私の夢かな。
嫁さんは私がいくら持ってるか知らない。
知ったら多分仰天するだろう(爆)
生活は質素そのものだからな。
ケチだし(爆)
1万円もあれば煙草も酒もやらないから、3ヵ月以上財布へ現金の補充はいらない。
そんな生活だw