ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/12/18

>>1035

大丈夫だ
好き勝手やってると証券会社から注意されるので 注意されてから改善すれば問題ない
担当のお姉さんは不人気銘柄を相場操縦まがいのことをしながら集めたいときに証券レディの勘を総動員してお付き合いしてくれるぞ 笑
担当のお姉さん以外のババアは不人気銘柄を集めたいときに一切協力してくれない
だからおれも買わない
しかし相場を操縦しようとがんばったところで画面の向こうの敵もわかってるからな
思い通りにいくことはない
集めたいときは売り指値の三段くらいを一気に成り行きで買うんだ
駆け引きしようなどとつまらんことを考えたところで売り指値を引っ込められるだけだからな
最初から人に売り渡す気がまったくない株を成り行きでかっさらうのがおもしろい
新興市場株取引の醍醐味だ
そして売り抜けるときは買い指値を三段くらいまでに一気に成り行きで売りつける 笑