掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
482(最新)
買いたいが80%って意味分からん、0%やろ!
-
481
キオクシア、レーザーテック、に移動(^^)
-
480
モルガン、野村、ゴールドマンが144万株も空売りを仕掛けてるのは、まだまだ信用買い残の投げ売りが期待できると見ているんやろ
-
479
あ
-
478
すぐに全戻し
-
477
ほんとに、自分でもそう思います。
-
476
sib*****
様子見
6月18日 11:51
年初来高値8450円から年初来安値3650円まで、下落幅 ー4800円(下落率 ー56.8%)😨 たった4か月で よ~下げたなあ。
せめて、株式分割直後の安値 4420円(1/9)まで戻してほしいでんな ・・・
) -
475
普通にキオクシアやアドバンテストを買えば良いのに通ぶってテーマから外れた銘柄を買うから含み損になる。
-
474
お〜い戦争は(一応)終わったぞ〜!
下がるなよ〜 -
473
折角何とか戻そうとしているとこで、
意地でも戻させないという輩がいるな。 -
472
社長!早く辞めてくれ😛
-
471
いつかは上がると思うが
そろそろ上げて欲しい -
469
やっぱり腐っとる!
-
468
一旦さげてから
ぶち上げろー -
467
pbrが4万行ってた頃よりファンダが悪いから
もうそんな元気ないよ -
465
損切りしなくてよいと思います。
-
464
6桁こそがふさわしいと思います
-
463
伊勢化学工業のポテンシャルは高い。その位置は5桁が相応しい。
-
462
今日は機関が買い戻したかな?
昨日売った分は買い戻せたか? -
461
もう売り枯れてきましたかね。
そろそろ、クジラさんの出番ですかね?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
2be*****
エーワン
ゆるゆる
989*****
fig*****
3a1*****
iam*****
kit*****
aiueo
ベロベロベー
rei*****
7db*****
ノウビス
わらわらの木
アホルダー
マンゴー食べたい