掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
187(最新)
ゑびす
強く買いたい
6月8日 22:52
日本に数少ない、資源の皇帝がこんなに売られるとわ
-
186
とはいえあと1000円位下げたら底うちだとおもうので、とはいえ成長ストーリーもあんまりな
-
185
わー、、こんなに下げたんだ。
-
184
明日は上がると思いますがどこまで上がるかですね
一旦上げてもまたじわじわ下げる気もします -
183
今期は減益予想!
-
182
むしろこれほどわかりやすい下降トレンドで耐えてるひとたちが不思議。まあ何度か騙し上げがあったからか
-
181
JI JI.COM
データ提供
prtimes
【京セラコミュニケーションシステム、「フィルム型ペロブスカイト太陽電池」の導入・施工を 開始】
2026年06月08日14時46分
[京セラコミュニケーションシステム株式会社]
~滋賀・福岡で次世代太陽電池の設置工事に着工~
京セラコミュニケーションシステム株式会社(本社:京都市伏見区、代表取締役社長:河之口 達也、以下KCCS)は、再生可能エネルギーの導入拡大に向け、次世代技術である「フィルム型ペロブスカイト太陽電池」の導入・施工を開始します。
このたび、滋賀県と福岡県福岡市より導入委託事業を受注し、2026年6月8日から各施設での設置工事に着工することを発表します。
◎詳しくは本文をお読みください〜〜京セラさんもペロブスカイト太陽電池なんですね -
180
Tousiru
強く買いたい
6月8日 18:44
明日上がりますね!
-
179
AGCのTOBはないですよね
-
178
今期減益予想だし、あっという間に2000円台まで落ちそう(^o^)
-
177
こんなんじゃ売りたくなってきました。一ヶ月後には2万台になりそう
-
176
8月過ぎるまでやってくる可能性あるな。
早く損切りするか現引しろよ。
機関だって150万株買い戻したらあっという間に株価上がってしまうのわかってる。
現物がないんだって。
60万以下では売らん方がいい。循環取引だから実際今日だって5万株も動いてないだろ。
本当ダメな会社。アピールもない。 -
175
この程度の下げで済んで良かった
-
174
リアルに700円なくらいじゃないかな??分割前7000円でしょ?そんなもんな気がするけどなぁ。元株主様より。
-
173
何処にも貼る人がいない電池🦆ネ!!
-
172
面白い様に下がる!
-
171
大勝ちで草
-
170
まだ6000とかで持ってる信用イナゴいないよね?
-
169
NOBU推しに勝ちなし🍐わっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘わっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
-
168
8月下窓3150円狙い!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
遠山の金魚ちゃん
m&m
rei*****
hi1*****
いつでも夢を
989*****
さとーる
アホルダー
jir*****
一物語
skv*****
フム