掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
344(最新)
さげすぎやて
-
343
3k割れあたりでひとまずは一段落する感じ
-
342
いまは上がり下がりは気にしない。積水化学の堺工場が四月にかどうすれば、ここも一気にあがります。なにしろ堺工場は原発一基分の発電量だよ。いまは既存の発電より割高だけど、四月には同じ価格になり、翌年には安くなります。頑張れ、積水化学と伊勢化学。
-
341
昨日昔の信用害の損切りがあったと思いたいね。
175の佃煮が美味しく機関に食べられたら、少しずつ2Q発表に向けて戻していって欲しい。
中国に需要があるなら迷わず売ってほしい。
売国奴と言われようが頭perを意識して利益を上げほしい。 -
339
わりと買い戻しが入ってるかな。
-
338
バーゲンセール
-
337
昨日240下げた分を取り戻せてもいない。
-
336
強い‼️
-
335
ちょっと上げてから売りあびせ
-
334
米国5月発電量 太陽光が初めて石炭を上回る
世界の新規エネルギー、太陽光が最大に!
※日経より
我が国も日本発PSCを生かして足りない電力量を太陽光で補う未来へ -
333
株価半分になったのだから100円や200円上下くらい誤差だろう、下も-1000円くらい見とけば十分だ、欲を出すとチャンスロスになる
ヨウ素は日本が主要生産国だからペロブスカイト国策のここを買っておいて長期的に損はないと思う -
332
キタイシホン〜〜より
当連結会計年度(自 2025年1月1日 至 2025年12月31日)
1.製品及びサービスごとの情報
(単位:百万円)
ヨウ素及び
天然ガス事業
金属化合物事業
合計
外部顧客への売上高
34,656
4,601
39,258
2.地域ごとの情報
(1)売上高
(単位:百万円)
日本
アジア
北米
欧州
【合計】
20,436
9,628
3,466
5,726
39,258
(注)1.売上高は顧客の所在地を基礎とし、国又は地域に分類しております。
2.アジアの売上高には、連結損益計算書の売上高の10%以上を占める中国の売上高5,376百万円が含まれております。
3.欧州の売上高には、連結損益計算書の売上高の10%以上を占めるドイツの売上高4,429百万円が含まれております
◎中国顧客様との取引は、活発のようですね
海外展開の拡大を目指して、代表取締役2人制にした伊勢化学
ニッケル価格も大きく上昇し、次の決算に期待しています✨ -
331
なんでこんなとこで売るの?
-
330
とにかく、少しでも上がろうとしてるとこで、
わざわざ一生懸命売るのは、なんなんやろ。
一体、どこで買ったのを売っとるんや?
それともキカンのウリ崩しか? -
329
窓いっぱい開けてなんの売りなんですかね?
-
328
誰が株売ってるかですね。
-
327
マイナス行かんやろなー!
-
326
ジワリジワリと下に参ります!
-
325
売ったらいいんだって。
関係ない。国策だって日本企業守らないなら中国に売っていいんだよ。
高く買ってくれるところに売ろう。 -
324
何をしてるんだか!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
7ea*****
遠山の金魚ちゃん
アホルダー
aiueo
ロレックス
ゑびす
fig*****
4f0*****
wvj*****
いつでも夢を
raf*****
2be*****
mo4*****