ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/11/21〜2015/11/23

という具体的な悪材料も示さずに、ただイタズラに不安を煽るだけなのはいかがなものかと思うね。他にゲスな狙いがあると思われても仕方がないね。

  • >>1021


    具体的な悪材料はすでに述べてある

    ※先ほどのtat様に投稿していただいた文章のなかに 暴落の具体的な仕組みのひとつについて丁寧に説明がなされている

    ※上の仕組みを補強するかのように大量の信用買い残がたまりにたまっていること

    ※さらにカラ売り外資各社の仕込みが 近々おきるであろう大暴落を知っているかのごとく順調なこと

    ※個人投資家のおれは5年先10年先を見込んで『現物』の仕込みを終えたが カラ売り外資各社は1ヶ月先2ヶ月先の利益を見込んで仕込んでいることだろう

    ※さらにそーせいでは カネについての大きな問題が不透明なまま放置されているしな


    2年後3年後にもしかしたら見込めるかも程度の材料で 今 目の前にある重大な懸念を押しのけて株価が暴騰すると思いますか?
    買い煽り投稿に騙されて信用全力買いしてしまった人は 朝まで祈りつづけるしか手立てはないね
    必死に買い煽ってた人の持株を買わされたのは君かもね