ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/11/18

>>1051

お寿司様

こんばんは、お身体の具合はどうですか?

36500円は何時になるかわかりませんが
順調にパイプラインの開発が進捗すれば到達可能でしょう。
株価は理想買い(バブル化)して早期に達成、その後暴落、
現実買いで高値更新が予想されます。

増資大暴落→三点童子→離れ小島→上げ相場(本日)と変化

今後の展開は予想不可能です。

  • >>1058

    芦屋川 様お返事ありがとうございます
    体はかなり回復してきました^ ^
    急性期病棟から慢性期病棟へ引っ越ししまして 退屈な療養生活を送っています
    退屈すぎるので掲示板で遊んでいます
    入院生活をさはビールを飲めないことがツラいですね>_<

    そーせいの株価ですが これまでのところ芦屋川様の読みどおりに動いております
    素晴らしいです
    芦屋川様はそ株組合が誇る相場師です!
    そ株組合のなにがすごいかというと 組合員様がすごい
    相場師ばかりです
    でも組合員様は買ったら握ったまま離さない人ばかりだから 組合員様が予想しても その予想のおかげで余分に儲かったとかは組合内ではあんまりないですね^ ^
    予想が当たったときは『あんた すごいねー!』って褒め称え合うのが楽しいです^ ^
    芦屋川様 これからもよろしくお願いします!