ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2021/04/04〜2021/04/08

IR&コーポレートストラテジー部長の野村さんの就任以来、そーせいGは、
就任以前と以後とで、会社への信頼感が大幅に変化したのを身に染みて感じます。

会社では今頃、手持ちの材料や戦略的提携等を、いつ頃に、どういう順序で出すのが
株価上昇に一番効果的か? ・・・を日夜考慮されている事と想像します。

そーせいGの掲示板は、残念なことに、過去の怨念に凝り固まった人々と、
空売り勢力が支配する場となっています。

過去の怨念に凝り固まった人々の掲示板を見る時間があるのでしたら、
そーせいGのブログ http://soseiheptares.blogspot.com/
や、技術的な解説に目を通すことに時間を使う方が余程有益です。

過去の怨念に凝り固まった人々の投稿に対しては、無視する事が最良です。
下手に反応する事は、彼らに「やる気」を与えるだけです。
多量にある貸株は、売買の手腕に長けた、彼らに利益の手助けをするだけです。

今のそーせいGには、任せておけば、過去の最高値は、
近い将来に、上昇途中の一場面として超えていくものと確信しています。
過去の怨念は、実績で払拭するのが一番です。