ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/09/18〜2015/09/22

>>337

君は今、ノンホルだよね?
7000円位の時に「俺は庭付きの家買えるくらい含み益あるんだ!!」って6月末頃、豪語してたよね。約4000万円位か、当時、最低でも5700株位は持ってた事になるけど、それから「100株だって売ってない」って豪語してる。6000円位で「下がり過ぎて発狂したくなるんだ!!」って言ってたな。株価1000円下がったら600万円位の損が出てるから納得できる。しかし現在1800万位損害出てるんだよな。100株も売ってないんだから。そんな奴が「株価1800円を望む」って意気揚々と投稿してるのが不思議なんだよ。資産4000万円から1000万円になる事を望んでるの?600万円で、あれだけ発狂してた奴が1800万円の含み損出てるのに「今日も元気に売り煽り」笑。
以上の理由により
1。「家買える」とは嘘。実は数百株しか持って無い。
2。ガチホ推奨してるが自分は途中で売った。本当は現在ノンホル
のどちらかと結論付けられる。これが私が、君を嘘付き呼ばわりしている根拠だ。
しかし3に「気が狂った」が考えられる。その為、君が嘘付きではなく、気が狂ったのだと信じたかったのだがな。