ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/08/13

1Qが大幅赤字だなんてこの掲示板をみている方ならコンセンサスだと思っていました。北の狼さんが事前にかなり踏み込んだ分析をなされていたし。でも、悲しいかな市場はそれを織り込んでいなかった。ある意味、非常に非効率は株価が形成されていたわけです。そのことは悪いことだと思ってはいません。
それを逆手にとって儲けるチャンスですから。
でも、9%下落はないでしょうが。まあ、この下落幅は数日中に穴埋めされる可能性が大きいとみていますが、激しすぎるw

  • >>644

    導出とマイル時期により各Qは大きく変わりますが大体このような数字と予想しました。(前回から若干変更)
    そーせいは単純な構造のため簡単に予測できます。1時間くらいで。
    1Qで驚いている人が多い=悲しいけど決算書とかは読めない 読まない方々が多いのでしょうか。残念です。
    流動株式数が多すぎでこのような方が多いなら自社株買いを一刻も早くしないといけないですね。(公募もありえない)
    まさか上期累計赤字で通期営利58億ありえないという指摘は意味をもちませんよ。
    実はM1導出、A2Aマイルが期ずれしても、今期の黒字は堅いです。
    これが実現してこの株価はありえない と思いませんか?
    200億の返済を楽しみにではなく、下期に向けIRラッシュを楽しみにと田村さんは言い間違えたのだと思います。

         売上、営利   (単位億)
    2016年度 117 58 
    1Q   5.7 -8.4 (営利は-7.15を予測していたが1.23外しました)
    2Q   18 +3  数字は確定。A2A導出 12億確定(利益は1,2億下かも) 
    3Q   31 +16 数字は確定。US承認マイルストン 24億確定
    4Q   62 +47 M1導出、A2Aマイルなど(3Qあたりで出るといいのですが)