ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/07/19〜2015/07/21

>>48

ご指名及びご提案ありがとうございます。
光栄に思います。
管理人のような大それたお役目は無理ですが、場をご用意すること自体は自分としては全く問題ありません。

自分も今の当スレの最近の雰囲気にはいささか懸念を持っており、何かしら良い手はないかと考えていたところでした。
特に何人かの方がご指摘されている通り、不自然なほどの「そう思わない」の大量投入は、せっかくの情報の確度を狂わせたり、
半ば情報を封じ込めるような何かの意図に沿った操作をされる可能性を感じております。


とはいえ、スレを分離させることを良しとするか、また他の方にもニーズがあるのかについては、少し意見をまとめてからの方が良いかと思います。
幸い2ちゃんと違って、ある程度過去のスタンスなども見えますので、特に長期ホルダーの皆さんのご意見と、そう思うの数などを
休日と平日を挟んだ火曜日の深夜24時まで拝見させていただき、スレを立てるか判断させてください。

勝手なご回答で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • >>56

    ※タイトルに誤字がありましたので再度投稿します。


    先ほど投稿させていただきましたとおり、そーせいの中長期ホルダー専用のスレッドを別に立てることを検討しております。
    自分は管理者ではなく、あくまで1ホルダーとして場を提供するための行動ですが、
    スレを立てるにあたっていくつか提案事項があります。


    1.
    7月21日(火)23時59分までに投稿いただきましたご意見と、関連レスに対するみなさんのご意見と、「そう思う」の数で判断させていただきます。

    2.
    特にこれまで積極的にこのスレに投稿されてきた長期ホルダーの皆様のご意見は強く反映したいと思います。
    スレを立てる趣旨から、これは多数決ではなく、あくまで皆さんのご賛同状況を見るためのものですので、絶対値では判断しませんことを予めお断りします。

    3.
    「そう思わない」の数は判断には加えません。
    先ほどのレスでも書いたとおり、明らかな意図を感じる不自然な大量投入を問題視しての対応ですので、ご了承いただきたく存じます。
    反対意見については、明確な反対理由を付け加えて、ぜひともどんどんご投稿願います。
    ただし、こちらも多数決では判断しませんことを予めお断りします。

    4.
    もし、スレを立てることになった場合、「そう思う」のみを押せるように設定する考えです。
    先ほど参考スレとして投稿いただいた下記のスレを参考にしております。
    http://textream.yahoo.co.jp/message/1160004548/14c79a089e7f0a48911664fe2fe4117f

    その他のご意見がありましたら、当スレにてご投稿願います。


    とりあえずは上記でおねがいします。
    みなさんのご意見をお待ちしております。

  • >>56

    別スレか?
    日本マイクロニクスでもあったな
    マイクロニクスがどうなったか知ってるよね😁