ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2016/04/05

>>2075

小日本氏の投稿には、人として最低限備えるべき礼節と、他人への敬愛の念が欠けています。
マナーがないというレベルを超えて、読んで不愉快。共有できるものがありません。

> 掲示板はマナーがないのがマなーやで
> おっさんたち
> > >妻を×××××で働かせて
> > こういう比喩は使うな、と言っただろ!
> >
> > ここは無料で何でもOKな掲示板です。 
> > でもね、それと別次元で、人が人として生きていく為には最低限のマナーは必要なんだよ。
> > 前回の「本当に多くの方がお亡くなりになられた凄惨な事故」を本人的には面白おかしい例えと考えた件といい、
> > ちょっとどうかしているのではないか?
> >
> > まだいつもの投稿は許してる人も多い。 何とか聞き流すか、見なかった事にするレベルだし。
> > ただ、、こういうのは絶対ダメだ。
> > 他人の事を大声でウマやシカ扱いし続けるなら、たまには我が身も振り返りなされ。
> > これが理解できないのなら、いつまでも筆頭格で丸出しなのは貴方です。
> >
> > 前回の私の「たった2行のクレーム」スレでも、どれだけの票を集めたのですか?
> > 普段から大多数に強いている我慢、、122票、、それが吐き出された値です。
> > 目で見たものをすぐ脊椎反射させて手を動かさずに、一度脳みそで考えてから投稿して下さい。
> >
> > 59にもなったら、それぐらい覚えろ!