ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/11/20

>>2786

ありがとうございます
私も当時朝日新聞に苦情の電話を入れました
結果は木で鼻を括るような若い女性の
「それで~」という返事でした

緊急で患者説明会が開かれた医科学研究所を訪ねました
日本中の心あるワクチン研究者の先生方が集まって患者家族の
相談に乗っていらっしゃいました

当時の朝日新聞は自分達が協賛する組織と
対峙するオンコに対して酷い記事で患者を翻弄しました
IPS細胞の山中先生もそうですが
中村先生の出身は東大でも京大でもありません
そういう意味でも風当りは強かったように思います

中村先生の夢は「日の丸印の抗がん剤」を世界に発信する事でした
その先生をシカゴに向かわせる決断をさせた事は非常に残念だと思います

研究が1日も早く良い結果が出ますように
そして1日も早く患者さんの元に届く事を願っています!