ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/05/29

>>578

> たしかにWWW
返信しか投稿できないもんで。済まんね。
今日の大引け171万株の買いの説明だれも
してないだろ?買戻しなら、ないとこ引け(ザラバ中ない値段)
させる必要はない。ワシが言ってる本尊か外国人投資家。
そういう注文を受けたトレーダーならすぐわかる。
多分500万株の買い注文。通常ディスクレッション(計らい)
で受ける。ザラバ中330万株くらい買ったんじゃろ。大引けに
32円まで170万くらい1円2~30円で売り物があったからの。
要は1日の買平均を安く見せるために大引けを吊り上げる
ということじゃ。でもソニーの時もど高値ぼ2200円を
大引け500万買ったことからも手口的には同じじゃの。
信じる信じないは自由。東芝も同じようなことしておるね。
東芝を今の時点で買う外国人投資家はいないよ。(売っても)
例の株ガーラと株価逆転は時間の問題じゃね。(ガーラが
下がるという事もあるからの)