ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2021/01/17

決断できない菅!
思考停止の政府! オリンピックのことばかり 気にして、ずーっとずーっと
ワクチンはおざなりでした。 
また、森下みたいな お坊ちゃんの世間知らずの山師に振り回されて
ホルダーは えらい目にあわされた。

中神先生とアンジェスの社員の誠実な努力には頭が下がる!!
がんばれ! アンジェス!!

思考停止の決断なし 菅は 何しとんねん!
中国ワクチン外交の脅威にさらされ、インドのワクチンにはるかに追い抜かれ!
恥ずかしくないのか。 菅よ!

ワクチン開発は国・政府責任ではないか!!
東京・大阪はもう止まらない! どうしてくれるんだ。

  • >>100

    >また、森下みたいな お坊ちゃんの世間知らずの山師に振り回されて
    ホルダーは えらい目にあわされた。

    どんだけ下手なんか知らんけどホルダー全体が酷い目にあった訳では無いよ。
    300円時代から楽しませて貰っているんだが、ここで悪態ついている大半が流行りに飛びついたイナゴの亡霊みたいなもんで‥まぁ自業自得だわw
    ギャーギャー騒いで何か始まるでもないし、普通に待つことができないのかね?

    >ワクチン開発は国・政府責任ではないか!!
    東京・大阪はもう止まらない! どうしてくれるんだ。

    他所の国の様にいい加減な検証で承認した方が良いとは思えないし、東京・大阪他感染が肥大したけど、特に国がウィルスをばらまいた訳では無いんだよ。
    感染域肥大は、実質国民側にも相応の責任があるだろう?

    株で負ければ人のせい、感染広がれば人のせいって、何でもかんでも人のせいにしてるって成長しない人の特徴なんだけど。
    せめて株やるんなら自己責任ってのだけはよく理解しておいて。