ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2016/03/21〜2016/03/22

>>447

増資より怖いウルフが来とるやんけ
素人は逃げとけ😏

> > アンジェスは優秀な高収入の営業マンをどんどんヘッドハントしてるなんて!
> > お金に余裕があるんですね。
>
> 阿保ぉ、おまんら株主が負担するに決まっとるじゃろ
> 増資が来るんじゃ😏

アンジェス(株)【4563】 増資より怖いウルフが来とるやんけ 素人は逃げとけ😏  > > アンジェスは優秀な高収入の営業マンをどんどんヘッドハントしてるなんて! > > お金に余裕があるんですね。 >  > 阿保ぉ、おまんら株主が負担するに決まっとるじゃろ > 増資が来るんじゃ😏