ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2017/07/22〜2017/07/23

医療関係者曰く、高血圧ワクチン当たれば空前絶後。
市場規模は巨額過ぎて、売り上げ予想不可能。
PI/II治験申請後の株価に期待が高まる

  • >>1732

    まー高血圧の薬開発してる所はみんな同じなんだけどね(笑)。動物実験の結果の発表先はゴミ捨て場ジャーナルだし、開発してるだけで、調子乗っちゃうのは、流石素人だよね(笑)。でも相場ってそういうもんだからね(笑)。オンコセラピーもそうだし、アキュセラもそうだし、市場規模が大きいもの開発してる=価値があるみたいな錯覚を一時的にバカにさせることができるんだよね(笑)。バカはこの錯覚で高値でつかむ。丁度今のアンジェスかったやつね。うまい奴はこういう錯覚を起こさせる気だなというところで初動かその前に入る。

    なおPI/II治験は結果出るの2年後とは言われてるね。売れるのは10年後です(笑)。そのころにはアンジェスあるかすらわからんからまー机上の空論なんだ(笑)。

    そーせいより利益出してないどころか、そーせいが出したのは60億の黒字、アンジェスが出したのが35億の赤字。これは条件承認を経てもほとんど全く変わりません(笑)。これでそーせいの時価総額超えるとか言っちゃうのがど素人のウルフね(笑)。見てるのは10年前のチャート。何倍に希釈されたと思ってんだよw