IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

米国では、ワクチンを接種後に感染した患者5800人もいることが
分かった。
ワクチンの効果の持続性の問題が出て来た。
それぞれ分からない分野だ。
そうなるとアンジェスワクチンの出番は大いにあることになる。
何時までも米国産ワクチン他に頼ることは非常に問題がある。
やはり国産ワクチンには非常に重要な意味がある。

  • >>258

    > 米国では、ワクチンを接種後に感染した患者5800人もいることが
    > 分かった。
    > ワクチンの効果の持続性の問題が出て来た。
    > それぞれ分からない分野だ。
    > そうなるとアンジェスワクチンの出番は大いにあることになる。
    > 何時までも米国産ワクチン他に頼ることは非常に問題がある。
    > やはり国産ワクチンには非常に重要な意味がある。

    ※ ほんとこの様なわけのわからない物事を理解することができない人っているんですね。ワクチンは100%の有効率はありません。米国の調査の結果、2回接種した人のその後の感染率は、0.008%と報道されていますね。1億人以上が接種して5800人ですか。アンジェスだったら、軽く数万人でしょうね。アンジェスの有効性はファイザーより落ちる可能性高いですからね。そういう事実があるのにアンジェスの出番とは滑稽を通り越して呆れますね。株価だけが気になって物事を大きく考察することができない事例ですね。