ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2017/01/27

個人的に気になるのは、今日の発表でS高まで行かなかったこと。

もちろん、なんでもS高行くとは思ってないけど、
正式ローンチの発表は重みがあるし、良い材料だと個人的には思った。

流れ見てると買いも勢いはあるんだけど、売りがあまりに重すぎる印象。
上がると一気に上値が抑えられるのは、機関だけではなくて
個人に短期の売りが多いからだと思う。

デイトレ、振り落とし色々あるけれど、
やはり仮想通貨というものが、まだまだ信頼されておらず、
中長期でホールドしようという人が少ない証拠かな?と思う。

ということでやはり法案が施行されて、身の回りに普及し始めるまでは、
じっくり見ていかないと、来週も振り回されそうですね。