掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
874(最新)
米価格が落ち着いて来たから、
上方修正が有っても良いと思っています -
872
寿司は、はま、スシローの物量に、コスパで敵わない。初めから負け戦。
焼肉は業態の工夫次第だけど、食べ放題とかはレッドオーシャン過ぎて、敢えてココが体力勝負する意味が分からん -
871
優待の使い方としてはおかしくないと思われ。
ただ株主でもない人の選択としてはどうですかねえ。
同じ1000円なら吉牛やら松の屋で腹一杯になれるし、最近の丼物界隈は、サイドも麺類まであって色々楽しめるし
という事で、人の入りが芳しくない磯丸はランチそのものが経費節減の対象 -
また600台戻るねこれ
そのままダラダラ下がっていくパターンかな? -
869
寿司も焼肉も既にやってるよ…
-
868
みのるダイニングでいい。磯丸いらない
-
867
昨日、日比谷ミッドタウンで
優待使ってきました🍽️
パン屋さんのモーニングセット🥐
キッシュ美味しかったです。
また行きます。
ただ、激混みでしたが…。
繁盛 繁盛⤴︎😅 -
866
磯丸、優待券でランチ食べに行ってますよ
-
865
アトム優待半額(年500えんw)でスト安か
ちょっと前に半額にしたあとだからホルダーはたまらんな
ここも対岸の火事じゃないだろうけど不安になるね -
864
磯丸水産って居酒屋ですよね
昼 定食 食べに行ったらおかしいかな?? -
863
新しいチャレンジとして、美味しい寿司とか、焼肉食べ放題に挑戦しても良いと思います。
-
862
【 つけめん102 】 川口の400gで、990円は結構お得。 (川口までわざわざ映画を観に来ている、桐谷さんもついでにコッソリ来てるかも??) ー。
-
861
【6月限定】えびそば一幻監修『濃厚えびつけめん』期間限定 知りました ー。
https://www.tetsu102.com/news/1209/ -
860
5000億円ってどこが買うんだ?キオクシアか?
-
858
スマホに読み込ませた後も紙の券が使えますよ。
で、紙の券で使った額はちゃんとアプリに反映されます。
そんなに嵩張るものでもないので財布に忍ばせておきましょう。 -
851
かったら、上昇してる、もっと買いたいのに
-
849
かなり昔ですね!私が株をやり始めた時ですが
-
848
もう700割れないのかなぁ、もう少し買いたい🥺
-
847
ようやくトレンド転換かな
-
846
実際にそんなIR出たら目がテンになる…(笑)
もしどこか買収するとしたら現実的に考えた時にどこが良いかな?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
onk
cp_*****
maymay*****
e26*****
12345
9d1*****
305*****
end*****
ccf*****
株階段.

sin*****
ニャーゴ
ぱぱちむ
ボコニャン
グーテンバガー