掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
785(最新)
いただきました。美味しかったです。
-
784
月曜日 半導体銘柄 AI銘柄 暴落で反動はでこんな株に来るんないかな 爆上だな
-
783
実際、磯丸すごく空いててこれで業績いいわけないよな
-
782
確認太郎
様子見
6月7日 06:59
ここは分割とM&Aと繰り返し成長
ブランドも味も優待券も悪くない
牛丼屋も大手三社とも値上げする時代
貸し株OFFしてます。
いつまでデフレマインドなんだ(笑) -
781
月曜日マンデー確実なのは忘れて優待で焼肉食べにいくわ
-
780
パン屋に行くには電車で5 駅(笑)買い出しか
-
779
パンを値段気にせず買えるのはここのおかげでです。
-
778
外食店に補助金の話も出ている。
半導体もしばらくお休み。
これから動く可能性もありますね。 -
777
今のうちに買い集めておかないとね
-
776
データセクションで精神が消耗したわ。。
ストップ高とストップ安を繰り返して。
利益を少し抜いたけど。
精神が持たないわ。
もう、配当付きの穏やかな株にシフトしたいわ。
磯丸水産は大好きな彼が好きなお店だし、優待券またGETしたいし...
お手頃価格でまた、買い集めようかな。 -
775
awキッチンにていただきました。美味しかったです。
-
774
つけ麺TETSU美味しかったです。汁もいただきました。
-
773
700割ったらズドンと思ってたのに、意外と頑張ってますね
配当銘柄だから、
激しい値動きは無い分、精神を消耗しないで済みますね
AI銘柄はスト高、スト安の世界ですが、
クリレスにはスト高、スト安は無縁です -
772
よし!
昨日のナンピン大成功!!
…と言いたいぞ -
771
あれ、朝帰りですか。嬉しそう(笑)
-
770
700円「あら、おかえり早かったわね」
-
769
株小僧
強く買いたい
6月5日 09:23
さすがクリレスさん!やってくれますなぁ!
とりあえず、かごの屋へどぅぞー!! -
768
弁当等で済まそうとすることはあり得ると思う。
-
767
外食行く人が消費税に差違があるから行くのやめて自炊しようとはならないんじゃないかな
まぁたいして影響はないかと -
766
外食産業には昨日空売りがあったみたいだわ。まだ下げるつもり🦆?日経から切り離された業態か?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
sweden
nac*****
しし
T
長期ホルダー
たん
kim*****
93b*****

グーテンバガー
352*****
ボーノ
end*****
920*****